半沢直樹なるものを見始めてみました。

第1話だけしか見ていないけど、すごく魅入っている。

銀行員ってかっこいいな。でも納得いかない仕事をしなきゃいけないというのもこれまたサラリーマンの性ですかね。出世というのはリスクとストレスに比例しているような気がする。

派閥があるというのは非常にストレスが溜まる。

色々なことを知っている必要があるなーと痛感する。社会の仕組みというのを知っているのはもちろんのこと、業界についてのことを知らないと話もできないというすごい現実。

このドラマは面白いな〜。溜まっているものをいっきに見てしまおう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中