結局はみんな自分のことしか考えていない

こちらが気を使わかなかったことで文句を言われるのってどうなのよ?もちろん、依頼する前にいつまでに出来ますか?というのを確認済みで、スケジュール的に出せると言っているので頼んでみたら、生産性悪いことを頼むなとか外部から言われるのってどういうことなのよ?

それを言うならば、こっちに言うんじゃなくて当の本人に言えっての。

っていうか、生産性が落ちる作業とか行って、自分のやっている作業に対して責任感をもたせるというのが正しい方向じゃないのかな。どうなんだろうか。

結局は、自分の思い通りにならないから文句を言っているようにしか見えない。何をやっても文句を言うし。そんならば最初っから自分でやれよって思ってしまう。

どれだけこっちが気を使ってあげているのかも知らないくせに。まぁそこは同じで、気を使っているんだよというのを言っていなから気が付かないんだろうけど。そこを汲み取れとは言わないけど、自分が完全に正しいと思い込んでいるのはどうかと思う。

同じ内容だとしても、自分が旗振りしてとったものと他人がとってきたものでは態度とやる気が違う。モチベーションがあがらないってのはわからなくもないけど、内容に応じてやる態度をかえるってのはどうなのかな。

そんなもんだよね〜。っていうか、これは反面教師と捉えるべきだろう。

っていうか焦っているんだろうな。

コメントを残す

