無意味にお散歩

今日は、出かけた帰りにちょっと遠回りして散歩しながら帰って来ました。

写真 2013-07-21 18 01 12.jpg

夕方だったので、夕日が眩しかったです。なかなか綺麗な夕日。光が強すぎてしたの緑の芝生が見えづらいと思いますが、こういう風景、個人的にかなり好きなんです。

写真 2013-07-21 18 01 20.jpg

反対側を見るとまだまだ青空が。これもまた不思議な感じだよね〜。右を見れば赤い風景、左を見れば青い風景。ちょうどその中心にいる感覚。

たまにこうやって歩いて・・・・時間を忘れて・・・・リセットするようにしたい。

コメントを残す

