謎の飲み物だけど美味しい。

ファミマで飲み物を漁っていたらこんな飲み物を発見。

DropShadow ~ 写真 2013 07 17 22 57 04

カクタスってなんだ?と思って調べてみたら、英語でサボテンのことらしいです。

カクタスとは?|カクタス(cactus)、サボテンのことならリバー食品

今回は飲み物でしたが、それ以外にゼリー、ジャム、キャンディー、ドレッシングなどいろいろと使われるようです。

実際の味はというと・・・・・ライムの味に潰されている印象です(^_^;)

でも、味はスッキリしているし、結構買っています。おはよーの飲み物ってサイクルが早いから、今のうちにストックしておこうかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中