動画に特化したTumblrのテーマがかっこ良すぎる。

Tumblr

Tumblrのテーマを調べていたらあまりにも秀逸なテーマがあったので、思わずまたサイトを作ってしまった。

どんなサイトかというと、動画専用サイトです。

出来上がったサイトはこんな感じ。

Yatta47 s TV

http://yatta47-tv.tumblr.com/

作ったというほどの作業はしていないですが、何か使い道がないかなと思って残す意味も込めて作成。次の動画に自動再生されるので、プレイヤーとして使おうかなと思っています。

以下のサイトでテーマが公開されているので、それを適用するだけ。動画を作っている人や、動画が好きな人は作ってみてはいかがでしょうか。

Tumblr http://www.tumblr.com/theme/32805

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中