向井理を捨てた?!

向井理を捨てた理由
向井理を捨てた理由

posted with amazlet at 12.11.10
田島 未来
マイナビ
売り上げランキング: 1946

ネットを見ていたらこんな本が発売していることに気がつく。

なんなんだろう。タイトルがすごい気になる。

【向井理】が元マネージャーに捨てられた理由って? – NAVER まとめ

内容的にはマネージャーさんとのお別れを語っているようだけれど、田島 未来 さんって

ひとに興味が湧いてきた。

田島 未来

現在は結婚されて、マネージャー業もやめているのですね。

得意のWikipediaで調べるということができないので、コツコツページを

読んでいくことにします。

つくづく思うけど、芸能界っていうのは、当の本人とマネージャーが一体にならないと

生き残るのは厳しい世界なんだろうなと感じます。

芸能人を活かすも殺すもマネージャー次第。

スケジュール管理とかそういうのをしているだけだと以前までは思っていたけど

ぜんぜん違うんだなというのを知ってからマネージャーの手腕というのは大きいのだ

ろうなと感じています。プロデューサって行ってもいいぐらい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中