透明アクセルおもしれぇ!

部屋の本を整理していたら、透明アクセルという本が出てきました。

三田さんの作品は結構好きで、ドラゴン桜にマネーの拳とよく読みました。

マネーの拳にいたっては透明アクセル同様、全巻揃っています。

 
 
 
 

透明アクセル(2) (イブニングKC)
三田 紀房
講談社 (2010-08-23)

 
 
 
 

透明アクセル(3) (イブニングKC)
三田 紀房
講談社 (2010-12-22)

 

 

 

 

3巻で終わっているので、すぐに読めるし何よりかなり内容が

詰まっているので、営業の方などはオススメです。

 

 

 

自分も過去に読んだ時にはマネーの拳のほうが面白いなと

思ったのですが、今の状態で読むと透明アクセルのほうが

しっくり来ることが多い状態です。

 

 

 

さーて。もう一度読み直すかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中