今日の一言(10/10)

20121013-173202.jpg

普段、一人で考えて、それを実行することが多い。

良い言い方をすれば、任されている。

悪い言い方をすれば、一人でしか仕事ができない。

そう捉えられると考えています。

 

 

 

1+1=3とか4とかなるように、もっと周りと協力して仕事をこなして

いったらどういう風景が見えるのだろうと最近思います。

 

 

 

やっぱり個人は個人の範囲での能力しか出せないと思うので、それを

プラスではなくかけるに出来るような環境を目指してます。

 

 

 

ちょっとした雑談からも学べるような環境・・・・うーん。素晴らしい。

 

 

 

 

ちなみに、今日の飲み会でそういう風に感じました。

久しぶりの飲み会、楽しかったな〜。いつもあんな感じの飲み会だったら

喜んでいくのに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中