なんとかモのこの説明はダメでしょ。

 

どもども。こんばんは。

お昼に寝過ぎでなかなか眠くならないのでニュースを見ていたらこんな

ニュースが。

 

 

 

Docomoやっちまったなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : ドコモ部長 「なんとか5(笑)とかいうのが話題だがLGの新機種の方が良い」 – ライブドアブログ
これはタイトル通り痛いニュースだ。

これはダメでしょ。

例えが悪い。中傷まではいかなくても小馬鹿にしたような

言い方は自分の評価を下げることになると思う。

 

 

 

このニュースを読んだ時の自分の第1印象は

「ドコモ・・・・自信がないのか?」

って思いました。

 

 

 

自社製品に自信があるのであれば、他のものと比較するに

しても、過去に自社で出したものと比較するとかそういう

流れになると思う。

 

 

 

それを、他社製品と比べるってことは自社製品に自信が・・・

って意識につながった。

 

 

 

iPhoneがダメならば、Androidで頑張ればいいのに。

au、SoftbankともにiPhoneにかなり偏っているんだから

Android押しで行けば、他社との差別化ってのは十分に

出せるんではないでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに、生涯、自分はNTT Personal時代にPHSを使った

だけで、Docomoというものは10年以上持ったことが

ありません。(^_^;)

カテゴリー: News

コメントを残す

