今日の名言 8/30

今日の名言は深い。深すぎる。

 

会社の先輩とご飯食べながら出てきた名言の一つです。

ご飯を食べているときに出てくる話題として、必ずあるのが

「この人とこの人、仲悪いよね〜」

という話題。

 

 

 

 

Aさんがいて、その天敵とも言えるBさんがいて、それを横で見ていたら

毎回、AさんとBさんがバトルをしています。

 

 

 

こんな風景、よくありますよね〜。

 

 

 

結果、AさんとBさんはいつも衝突していて、そうすることによって

Aさんのストレスはどんどん溜まり・・・そして食に走り・・・・・

そして体は・・・・・

 

 

 

ってのを省略して書いたものが名言として飛び出しました。

自分もストレスがたまると食べてしまう方なんですよね〜。

 

 

 

それでどんどん太ってきている。

 

 

 

いい仕事をしようとして結果、ストレスにより脂肪を手に入れる

とはなんとも言えない名言となりました。

 

 

その延長としての笑い話ですなw

コメントを残す

