ついにMacが帰ってきた〜!


修理に出していたMacbookProがようやく帰って来ました。

よかった〜。

これで一安心。

 

 

結局、トラックパッドの不具合ということで、そこのパーツを変えてもらって

通常通りに戻りました。

 

 

 

修理費は8000円ぐらい。

それで治ったならば安泰だ。

 

 

 

本当は、5〜7日ぐらいで修理完了の連絡をくれるってことだったのですが

実際は7日目にも連絡来なくて、ちょうど近くまで行ったのでAppleStore

に寄ってみたら

「お待たせいたしました〜」

って普通に出てきました。

 

 

 

 

いや〜。状況だけ聞ければよかったのに予想外に持って帰れて

嬉しかったです。

なんとなくでもいいから寄ってみるものですな。

コメントを残す

