今日のご飯

今日は上野駅での乗り換えがあったので、エキナカでご飯を食べて

帰って来ました。

食べたお店はこちら。

これで「きょうか」って読むんだね〜。

 

 

 

頼んだのは

「かき揚げそばと炊き込みご飯セット」

です。

こんな感じ。

 

 

 

炊き込みご飯が良い感じです。

何より美味しかったのがかき揚げ。

なんだかわからないけど妙に美味しかった。

 

 

これで850円です。

 

 

駅の中でのお店としては高いほうだと思う。

でも結構満足しています。

 

 

 

お店の作り的にも、壁を向いて食べるような感じで一人で入ってくる

ひとが結構いました。

 

 

ってか駅の中だと一人で入る需要のほうが多いような気がする。

一人向けにしてはちょっと高めのような気もしますが、

美味しかったから満足です。

 

 

松屋とラーメン屋にしか一人で入れない自分にとっても入りやすいお店でした。

 

 

 

以前はもっとリーズナブルに食べられるお蕎麦屋さんが

上野駅の中にはあったと思うんだけどな〜。

なくなってしまったのだろうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中