今日の一言

久しぶりに本屋によって、本を買ってきた。

 

買った本は、営業関連の本。

 

職業的に営業をやっているのだけれど、最近はこのままでいいのかと本当に悩んでいる。このままでいいのかっていうのは、方法論のお話で。

 

会社等に特に不満があるわけではない。

 

強いて言えば、今のやっている作業は好んでやっているわけではないという状態ではあるが、そんなのは小さいこと。好きな事を仕事にできるのは幸せなことだけど、逆に辛いこともあるんじゃないかと思っているぐらいなので、ようは自分がその作業に没頭できるかできないかだけだと思っている。

そんな中、正直なところ、作業に没頭できていないって気がする。

 

テンション変えるために本でも読んでリフレッシュしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中